- 業務連絡や勤怠報告等はどのように行うのか?
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teams(チャット/音声通話)を用いて行います。
クライアント様から要員への直接指示等による偽装請負防止および、コミュニケーションの円滑化のため、teamsを利用しております。
- teamsのアカウントを持っていない場合は?
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弊社にてご用意させていただきます。
入場後にクライアント様にてアカウントが発行されるプロジェクトでは、そちらのアカウントに切り替えてご利用いただく場合もあります。
- teamsアカウント保有にあたり、費用はかかるか?
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teamsの利用費用は、弊社で負担させていただきます。
- 営業担当もteamsを利用したい場合は?
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弊社にてご用意できるteamsアカウントは、一案件につき一名までとなります。
追加でアカウントが必要となる場合は、別途ご相談ください。